ジュエリーサンクグラン ブログメニュー

ショップメニュー

ジュエリーサンクグラン
電話:06-6941-6240
大阪市中央区北浜東2-16
(日刊工業新聞社ビル1F)
sank_qr.gif
↑携帯サイトはコチラから

小さな幸せを求めて、第二弾!!

%E3%81%88%E3%81%B3.jpg


GWも後半ですね。
思い出作っている方も沢山おられると思います。

お仕事終わりに小さな幸せを求めて、第二弾!!
頂きもののお土産をあてに、「出世」出来るように努力しないと!!ですね(笑)

来月は6月の花嫁・ジューンブライドですね。
ご婚約指輪やご結婚指輪をお探しのカップルの方、ダイヤモンドルースに
サンプルのお枠も沢山取り揃えてご来店お待ちしています。

2017年05月02日

5/7(日)までカルティエ値下げ!

IMG_20170502_182716_098.jpg


カルティエ時計、GW期間中5月7日(日)まで値段下げ中❗ 

#カルティエ#バロンブルー#腕時計#レディース時計#メンズ時計#カルティエ時計#サントスガルベ#ロンドソロ#ミスパシャ#カリブル#ジュエリーサンクグラン#サンクグラン#北浜時計#天満橋時計

営業時間11:00~19:00  定休日なし
ジュエリーサンクグラン
06-6941-6240

日々の小さな幸せを求めて!!

IMG_20170502_121045_123.jpg

ゴールデンウィークは楽しんでますか。
世間は大型連休の方も沢山おられると思います。

そんな中、小さな幸せを求めて(笑)北海道展に行って来ました。
後輩のジェラートも一口ずつ頂いちゃいまいた!!

カップルで来られてる方もいて、、美味しいものを頂くとお腹も心も満たされますよね。
 
ゴールデン期間中は、エンゲージリングのお枠が10%引きですので、ご婚約指輪や
ご結婚指輪をお探しのカップルの方は、ダイヤモンドの煌きを探しに是非、お店にお越し下さいませ。